きれいになりたいけどアンチサプリメント:サプリに頼らず健康で美しく。なれますって!

健康食品って何?薬じゃないから効き目が弱い?サプリって恐くない?添加物って大丈夫?

もう飲んだ?グリーンコーラ?植物の甘さを使ったコカ・コーラ『ライフ』

f:id:girlykun:20150316142646j:plain

おみせにずらっと並んでた

「緑色のラベルのコーラ」

最初は異様な感じがした。

 

なんで?

 

みどり??

 

これって甘味草のステビアを使ってるからグリーンイメージなんだって

 

コーラで植物派っていわれても・・・

www.cocacola.co.jp

でも、

 

飲んでみないことにはわからないからかって見た。

 

ウラを見ると・・・

 

ちゃんと砂糖も入ってる。

原材料の順番は

・砂糖

・カラメル色素

・酸味料

・香料

ステビア

・カフェイン

 

の順番。

f:id:girlykun:20150316143119j:plain

 

 

ステビアは健康ハーブ

サジー(黄酸汁)通販のフィネス|ステビアって何?

 

ステビアには

★抗菌・抗ウィルス作用

★デトックス作用

★抗酸化作用

★ほぼゼロカロリーの甘味代替

 

という利点があるみたいです。

 

ステビア - Wikipedia

 

コカ・コーラライフ。気になるカロリーは?

100mlあたり19kcalと、少なめです

そのぶん

 

味もさっぱり。

 

ゼロと普通のコーラの中間

コカ・コーラゼロはあまりに薄い。甘味も薬品くさい・・・。

でも普通のコーラは砂糖がたっぷりなのが気になる。

という人に向けた

 

「日本人が大好きな『中を取る』コーラ」といえるかもしれません。

 

ポテチとは、あうかもね。

 

(来年はないかも、とか思った)