きれいになりたいけどアンチサプリメント:サプリに頼らず健康で美しく。なれますって!

健康食品って何?薬じゃないから効き目が弱い?サプリって恐くない?添加物って大丈夫?

私の人生、私のもの。ヒッチハイク、映画鑑賞、セックスライフ。25人のブロガーが書く「その人の日常」覗き見しよう

おもしろいサイトみつけた!

lifeismine.me

 

10代から50代まで、いろんな女性が「そのひとの日常でおきたこと」を書いてる。

いまどき?ヒッチハイクを敢行して、拉致られそうになった女の子とか

国内旅行記とか、脳内ポイズンベリーなどの映画のレビューや、ミーハーさんたちのワイワイ話。

毎日なにか更新されてて、なかなか面白い!

 

普通に生きてるつもりでも、みんな普通じゃないな~

 

私の人生、私のもの【ブログアパート】へようこそ