きれいになりたいけどアンチサプリメント:サプリに頼らず健康で美しく。なれますって!

健康食品って何?薬じゃないから効き目が弱い?サプリって恐くない?添加物って大丈夫?

美めぐり習慣《貧血用サプリ》は貧血対策のハイパーサプリメント!

最近「貧血 サプリ」で検索するとでてくる

「美めぐり習慣」というサプリメントがありますね。

 

保存料ゼロ

着色料ゼロ

香料ゼロ

 

のうれしい3つのゼロって。トップに書いてある。

 

わざわざ書いてるって事は、他のサプリメントはこういのが入ってるってこと?

 

やっぱり!こわいなあ。サプリメント

 

でもこの「美めぐり美人」は入ってないから安心。

 

 

 

鉄分が1日にとりたい量の133%も含有されてる。

 これってすごくない?

f:id:girlykun:20150126164923j:plain

 

普通に食品で鉄分を補給しようと思ったら、ほうれんそうなら550g必要なんだって!

 

 

日本人ほとんどが「鉄分不足」。

 

レバーとかならともかく

大豆とかヒジキとかに鉄分が入ってるって、不思議な気がするな。

でも昔の日本人は、ちゃんと食品から鉄分をとってたんだね。

 

そしてさらに

美めぐり習慣サプリメント

 

吸収しづらい鉄分を、よりよく吸収できるように

ビタミンC、動物性たんぱく質 葉酸ビタミンB12合成配合されているんだって!

 

こんな小さなサプリメントに、よくもそんなに入ったものです!パチパチパチ。

 

サイトには「美めぐり習慣サプリメント」の開発をリードしたという社員さんが笑顔で赤いメガホン持って出てる。

さらに

オーガニック生姜のエキスも。

 

ま、サプリメントだったら、オーガニックな原料が必要かな?と疑問に感じる部分もあるけどね。

 

満足度97%っていうから、やっぱすごいんじゃないかな??

 

で、15日間返金保障!

最近よくあるよね。こういうの!

でも、返金してもらう人とかいんのだろうか??

 

気になるお値段は1日48円

 

これは安い!

 

あ、定期コースにしたときの、初回特典の時だけか・・・。

 

でもでも

 

 

定期コースのお値段は2980円。プラス税だから3218円か!

1日110円くらいで貧血に必要な成分をぎっしり詰め込んで合成したサプリメントが試せるわけだね!

 

もしあなたが貧血症状に悩まされていて

いろんなものから抽出された栄養素を合成して固めたサプリメントでいいや!っていう場合は

天然ビタミンはちょっとだけで、あとは添加物のビタミンでも気にならずに

自然のもので、天然の栄養補給をしたい!っていうこだわりのない人なら

ぜひお勧めします。

 

貧血合成サプリメント「美めぐり習慣」

f:id:girlykun:20150126165543j:plain

 

 

 

 

もし、

 

工場で合成して作られたサプリは、なんかやだなあ

 

天然果汁で貧血や、そのほか女性の悩みを解消したいなあと思ってるんだったら

サジージュースもおすすめです。

 

 

 

 

貧血対策ガイド

フラフラするとき、たまにある。

2015/01/21 17:02